blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

宇都宮から静岡経由名古屋

2日目にして雨。
荷物を持ってさらに傘をさすのは辛いですね。
しかも結構降ってるし。

午前中に工事完了の予定が、ゆっくりした作業でオシオシ。
結局スケジュール通りにいかず、13時前に終了。

少々のイラつき感をひきづりつつ、退散。
バスで宇都宮駅に戻り、新幹線で東京駅へ。

ちょうどこだまが出てしまった後。
45分近くも待ってひかりに乗車。

静岡駅で5分しかない乗り換えで新幹線からバスに走って乗る。
今日は涼しいはずが少し汗をかいた。

営業所は30分近くでササッと切り上げ、またまたバスで戻るも、これまたこだまが行ってしまった。
その次のこだまよりも次のひかりが早く着くけど、座れないと困るので、こだまに乗る。

名古屋へは19時過ぎに到着。
色々と計画はしていたけど、ちょっと疲れたのでホテルに直行。

明日は予定通りに行けば良いなと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-10-23 21:11 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー