blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ウォーキング

先日静岡に行ったときに、なおりんさんとの話の中で出た運動不足。
早速土日に実行してみました。

河川敷を往復5キロ弱歩くというもので、土曜日は一応小走り。
そして日曜日は早歩きをしてみました。

土曜日は昼間だったので結構暑く、日曜日は午前中に行ったのに大量のムシ発生で歩きずらかったです。
でも汗だくで、家に帰ってシャワーというのが気持ちよかったです。

来週も続けたいなと思いますが、続くかどうかは?です。
普段歩かなくなったので、やはり筋肉痛は来ました。

台風一過の月曜日。
昨夜はすごかったですね。
家が吹き飛ばされそうでした。

今日は暑く、10月に入ったというのにまだまだ半袖クールビス続行です。
明日から涼しくなるのかな。
早く寒くなってくれ~
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-10-01 18:22 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー