blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

一気に秋

週末に雨が降って季節が入れ替わりましたね。
そんなに急に涼しくならなくてもいいのにってくらい涼しい。
まだまだ日が差すと暑いですが、だいぶ過ごしやすくなりました。

さってさて、今週もスタート。
今週は上司がいないので、良いんだか悪いんだか。

色々と仕事が噴き出て、1日があっという間でした。
明日もこんな感じなのかな。

稟議が下りたので、ネットワーク見直しとなりました。
また出かけられると良いですな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-09-24 17:42 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー