blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

東静岡にて

待望の?静岡出張です。
東京8時の新幹線で静岡へ。
静岡って結構降りますよね。

在来線に乗り換えて東静岡へ。
この駅は出来てから通ったこともないし、もちろん降りたこともない、綺麗な駅です。

その駅前にあるグランシップというところでS社の20周年記念事業にお招きいただきました。
とても大きな建物でびっくり。

中に入ってもびっくり。
セミナー会場といい、展示会会場といい、休憩室まで広々として申し分ありませんでした。

セミナー内容も素晴らしく、普通眠くなったりするのですが、今回はすべて聞いていました。
それだけ内容が濃かったというところでしょうか。

その後行われた懇親会も大きな会場で、いろいろな催しがあって楽しかったです。
ちょっと知らない方ばかりで、寂しかったですが、mamiさんがお相手してくれたので良かったです。

としたかさん、なおりんさん、Yさん、あゆみさん、のりちゃん、mamiさん、三浦さん、はっち。
これからもお付き合い宜しくお願いしますです。
近くにお越しの際は、是非こちらにもいらしてくださいませ。

というわけで静岡で1泊。
明日は営業所に出社します。

(写真撮ったけど、ダウンロードできなかった、あちゃー)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-09-20 21:31 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー