blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

はじめました

はじまりましたよ、新しい仕事が。
まだまだ、何がなんだかわかりません。
新人みたいですね。
何とかやっていくしかないのかな。

今のところ、そう忙しくないけど。
注文はいつ来るかわからないので、ドキドキ。

仕事をしてると時間が早いね。
今日はサッカー見たいです。
見れるかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-09-11 17:48 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー