blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

仙台1日目

b0027009_21124989.jpg

昨日から前乗りで仙台へ。
少し早めに着いたので、仙台空港アクセス線に行ってきました。

写真は仙台空港駅。
行きは結構混んでいて、2両編成の電車は満員。

帰りはまばらでクロスシートを独占して帰ってきました。
1時間ちょっとの小旅行でしたが、久しぶりに楽しかったです。

さてさて1日目。
今日は始めてバスで出勤。
思っていたところよりも先のバス停で少し歩いたけど、180円は安い。
タクシーなら1500円くらいかかる。

順調に2台を消化し、帰りもバス。
最も近いバス停から乗ったけど、仙台駅前がとてつもなく遠かった。

明日は遠い西口から乗って、近いバス停まで行ってみようと思う。
バスカードも購入したからね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-05-14 21:18 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー