blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

静岡最終日

最終日ものっけからハプニング。
いつもどおり事務所に向かい、昨日約束していたカギの場所に行くと、ビル1Fのカギが開いていない。
多分テナントビルなので土曜日はカギがかかっているのだろう。
ここのカギをもらうのを忘れていて立ち尽くすのみ。

9時半まで待って、仕方がなく所長に連絡し、訳を話してカギを持って来てもらうことに。
連絡が取れて一安心。
所長には悪いことをしたな。

何とか10時過ぎに事務所へ入れ、宅配便も受け取って作業開始。
昨日出来なかったリカバリも問題なく出来、昼を回って15時過ぎに終了。
やっぱり6時間くらいはかかるんだなと。

15時半前に事務所を出て、バスに乗って駅へ。
色々ありすぎた静岡ともお別れ。
帰りはゆっくりこだまで。

GW始まったんですよね。
ガラガラでしたけど。
いや、上りだからかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-04-28 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー