blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

静岡3日目

朝から雨。
冷たい雨です。

仕事の方も2台を時間内に終らせられないという事態。
やっぱりADSLは遅いね。
痛感しました。

営業所の人が全員帰る中、1人19時まで居残り。
ま、この方が気楽ですけど。

今日は約束の日。
ホテルに一旦帰って、すぐに静岡駅に。
通勤電車で西焼津へ。
駅近のアジア系居酒屋で一杯。

noriちゃん最高、mamiさん素敵、CLUBYYさん語るね。
この時間がいつまでも続いていたい感じです。

前回の「かぜんぐ(?)」は2011年の6月1日でした。
社長も私もblogちゃんと書いてましたね。
Yさんは2年前なんて言ってたけど、1年も経ってないんですね。
月日は早いもので。

西焼津~静岡間だけでも、在来線っていいなって思う。
帰りはクロスシートもどきの電車だったのでなおさら。
また土曜日にお会い致しましょう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-04-26 23:23 | diary | Comments(2)
Commented by mami at 2012-04-27 16:13 x
むとさん
こんにちは!

昨日は楽しいひとときをありがとうございました
私も同じこと考えてましたよ
この時間がずーっと続けばいいなぁ~って
や~楽しかったですねっ♪
また是非「焼津ナイト」ご一緒したいです
もちろん「松戸ナイト」でも!
Commented by kmutoh_6103 at 2012-04-27 19:46
mamiさん

一生のうち何年分の、たった3時間くらいでしたが、楽しかったですよね。
いつまでも続きたいですが、続かなく、またこういう時間が来ることで楽しいと思うんでしょうね。
新しい会社の周りにはナイトできないので、東京に寄った時にはお声をお掛け下さい。
トラブルで土曜日お伺い出来なくなってしまいました。
また、お逢いしましょう。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー