blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

名古屋最終日

最終日はとんでもないことに。

1台目の作業は順調。
しかし2台目は現場から戻ってきて10時半スタート。

早速とりかかるも、DVD-ROMが読み込めない。
これではインストールが出来ないので、午後イチにサポートセンターへ連絡。
修理を依頼するも、ドライバの削除やOSの再インストールをやってみてくれとのこと。

DVDをHDDにコピーし、W7をインストールしてみる。
途中のドライバ関連や、ソフトのDVDはやはり読まない。
何も入っていないROMなら読むんだけど・・・。

最初の1台へ終了して、仕方が無く諦めムード。
それでも一応出来るところまでということで、最後まで残って処理を進めるが20時でギブ。

持ち帰って修理依頼かな。
しかし自分のと含めて2台もノートを持つとかなり思い。
これを持って帰ると思うと憂鬱。

というわけで、歯切れの悪い形で1部署目は終了となりました。
1泊して、明日の昼ぐらいに帰ろうと思う。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-04-20 21:26 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31