blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

頭の中のメモリ

咳がひどくは無いけど、治らないので土曜日に医者へ行きました。
なんだか副鼻腔炎の疑いもあるとのことでした。
一応薬をもらってきたけど、ちょっと大事になってきたな。
本人は至って元気なんだけど。

昨日、なつかしい夢を見ました。
でも知っているようで知らない人が登場。
珍しくそれで5時前に目覚めてしまった。

少し物思いにふけっていると、人はどれくらい前の記憶を持っているのだろうと考えた。
でも結構忘れていますよね。

幼稚園から小学校、中学校と何組だったとか誰先生だったとか。
曖昧な事だらけ。

そんな事を考えていたら目覚ましが。
不思議な感じの月曜日です。

昔を振り返っちゃいけないという年頃が終ってしまったのだろうか。
ちょっとブルーです。
元気ですけど^^;
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-03-05 18:04 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31