blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ペッパーランチ

土曜日から日曜日にかけての雨はすごかったですね。
雪が降るとも言われていましたが、結局雨風が強いだけでした。
土曜日は買い物に出かけましたが、日曜日は家でゴロゴロと。
古いVHSテープをDVDにダビングしたりしていました。

明けて快晴の月曜日。
朝の寒さは変わらないけど、冷たい雨よりはマシ。
久しぶりに晴れたなって感じでした。
午前中は月曜日特有の細々仕事をして、買い物ついでに昼休みチャリンコで出かけた。
買い物前に昼飯でもと、思いついたのがペッパーランチ
随分と久しぶりになるけど、昼時だから混んでいるかなと思いきや、1つだけ席が空いていてすぐ座れた。
今回も「ビーフペッパーライス」で大盛を頼んでみた。
またステーキ系を食べられなかった。
ずーっと前のドリンク券を使えるのもココの魅力。
食べるとまたもらえる仕組みで、期限はない。
出来上がった大盛は、混ぜるとこぼれ落ちそうですごかったが、お腹が空いていたのでペロリと平らげた。
やっぱりうまいなぁと言うのが実感です。
でも、店内が狭いせいか洋服に匂いがこびりつく感じがちょっと。

買い物はアキハバラデパートの100均に行ったけど、欲しいものが見当たらずそのまま帰る。
午後も複数の細々仕事で、本日終了。
明日はO社の会計システムヒアリングだぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-01-17 17:18 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31