blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ビックサイトよりメッセかな

土曜日は東京モーターショウに行ってきました。
東京開催ということもあってか、すごい混みよう。
もう人人人でした。

でもなんとか全て見ることが出来、足が棒になりました。
メッセは長いだけだけど、ビックサイトは棟を移動しなくちゃいけないので、結構大変でした。
またメッセに戻る事を祈ります。

さて、筋肉痛の月曜日。
少し寒さは和らいだかな。

年末に向かってもう一息です。
一週間の始まり始まり。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-12-12 17:57 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー