blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

次々としかも着々と

寒くなってきたので、あまり外出しなくなりましたね。
これでは体がなまる一方です。
しかし、なかなか外に出ることができません。
家でゆっくり。
なので、土日はゆっくり過ごせました。

11月最終週の今日。
月曜日らしくない仕事っぷりでした。

会議にも出たのですが、そろそろ大詰めです。
今年は忘年会に誘われてしまいました。
これで2コ決定です。

恒例のOB忘年会はどうなることやら。
誘ったほうが良いよね。
もう日にちがない。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-11-28 17:50 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー