blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ガンダムってすごい

午後からまたまた富士へ。
2時間くらいインストして、17時に帰る。

新富士駅のWifiで、とあるblog を閲覧したら、秋葉原でガンプラのショーをやっていることを入手。
時間は17時半。
終了は20時。
間に合うじゃん^^;

東京に着き、山手線で秋葉原へ。
早速UDXへ向かうと、やってるやってる。
b0027009_13101223.jpg

混んでいるかなと思ったけど、そんなにではなく、結構ちゃんと見れました。

ガンプラを作ることはしないけど、こうやって見るのは好き。
Rちゃん情報ありがとう。
あなたのガンプラも良かったです。
今度作ってみようかなと思いました。

しかし、ガンダムってすごい。
30年以上経っても、色褪せないし、20歳以上離れていても、同じテーマで共感できる。
これも絆ですよね。

興奮冷めやらぬまま、久しぶりにヨドバシをぶらついて、ペッパーランチを食べて帰って来ました。
いやぁ、良い金曜日だったなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-11-04 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー