blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

富士へ

午前中の通常通りで、昼前に出発。

静岡県の富士に現場事務所をもうひとつ作ることになって、そこへ行く。
夏休みなのでTDRに行く人などで混んでいる。
西船橋までは座れなかった。

東京駅を京葉線ホームから新幹線ホームまで、この時期歩くと汗だくです。
折り返し列車なので、ホームで待つ時間が辛い。

14時過ぎに新富士到着。
新富士には来る事がないと思っていたけど、もう4,5回は降り立った気がする。

車で迎えに来てもらって現場事務所へ。
4人体制にしては狭い事務所で、電力が足らずに途中複合機設定中ブレーカーが落ちた。
なのでクーラーを切って作業したから、ここでも汗だく。
何とか設定関係は終了し、電気もアンペアを増量してもらうことに。

18時過ぎに事務所を出て、車で新富士駅へ。
新横浜付近で一時ストップしたとの情報があったけど、こだまは影響なかったみたい。

帰りはお決まりのTX。
午後からのお出かけだけど、なんだか長かった感じ。
明日は休日出勤です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-08-26 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー