blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

肩が痛いです

土曜日に起きたら右側の首から肩の辺りが痛い。
変な格好をして寝ていた(枕から落ちて)から、きっと寝違えたんだろうと思い、日曜日も薬を塗って寝たけど治らない。
今日になって思ったけど、腕のあたりも痛くなってきたから、コレって○○肩?

何年か前にも同じような症状があったけど、腕が上がらない感じではないんだよね。
○○肩って腕が上がらないくらい痛いんでしょ?
しばらくすれば治るかな。

朝、青汁飲んだらお腹が痛くなった。
そろそろ健康診断なので、これは使えるかもって思いました。

まだまだ寝たりないので、早く帰ろうっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-07-25 17:51 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー