blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

新型ヴィッツで

先週に引き続き、今度は西方面へ出張。
午後から出発し、まずは新幹線で新富士へ。
そこから会社では初めてのレンタカーを借りる。
その相棒がこれ。
b0027009_200436.jpg

最近は車種も指定できるので、新車を借りました。
なんと4000キロ走ってないんですよこれ。
車内も新車の香り。

富士の現場をササッと済ませ、富士ICから東名高速道路へ。
こんな夕方に走るのは久しぶり。
ちなみに写真は富士川SAでblogに載せる為だけに撮りました^^

1時間近く80キロから100キロくらいでのんびり走り、掛川ICへ。
つい月曜日までは手前で降りるはずだったんだけど、急遽ココに宿をとりました。

ココの宿は新築みたいで、なんとカードキー式。
エレベーター乗るのも、部屋のドアもカードをかざさないと開かない。
部屋からは東海道新幹線の走る姿も。

明日は浜松方面へ行って、その後多摩方面へ引き返します。

話は変わって、午前中に旧社屋へ行ったら、取り壊し作業中だった。
なんだか寂しい感じ。
いとも簡単にバリバリと。
ま、仕方が無いですね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-06-22 20:17 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー