blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

上野という街

朝は雨。
でも会社に着いたら止んだって感じ。

午後から上野へ。
北総線、今は成田スカイアクセス線なんて言うらしいけど、そのアクセス特急に乗って高砂へ。
結構スピードだすんだよね。

昔乗ってた頃は各駅停車しかなく、新しい線でものんびりしていたけど、今となっては特急が走る線になった。
スカイライナーもココを通るしね。
各駅停車の上野行きに乗り換え、京成上野駅へ。

上野という街も結構変わった。
昔ながらというところも残っているけど、時代は変わっている。

2社目に就職したのが上野で、そのビルもまだまだ健在。
その近くに支店を出したのでちょっとビックリだったけど^^
久しぶりに通帳作成銀行にも寄れた。

帰りは本線経由の成田空港行き。
でも高砂で接続悪く、15分くらい待たされた。
ま、高砂は色々な車輌が出入りするので、楽しかったですけど。

今日は暑かった。
日中歩いたせいもあるけど、汗をかきました。
明日からはプチ出張です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-06-21 17:49 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー