blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

震災後初の仙台へ

11時に会社を出てまずは宇都宮へ向かう。
途中、南浦和からの京浜東北線が遅れていて焦ったけど、難なく大宮で新幹線に乗れた。

13時過ぎ、宇都宮着。
バスで支店に向かう。
13時半前に支店には到着し、早速作業開始。

予定より30分早く終了し、駅まで戻る。
新幹線も30分近く早いのに乗れたけど、仙台には5分しか変わらない。
なんだか、スピードを落としているし、駅の停車時間が長く感じた。

仙台16時半前に到着。
タクシーで支店に向かう。
17時前に到着。
作業は19時くらいまでかかった。

その後久しぶりの旧友と飲み会。
良い夜になりました。

思ったより仙台駅前は何事もなく、海側のほうがひどいと言っていた。
それでも瓦屋根の民家は外れてなくなっているのが目立った。

明日ははやいぞーっと
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-06-15 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31