blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

出入り激しく

あんまり休めなかった土日。
月曜日は眠いっす。

11時からと聞いていた旧社屋のキュービクル撤去作業。
朝8時半に連絡があり、前作業をしたいので鍵を開けてくれと。
仕方が無く、車で向かう。

すぐに引き上げて、出荷などの処理。
またまた10時半過ぎに旧社屋へ。
既に撤去は始まっていた。

11時半過ぎには終了し、鍵をかけて退散。
昼飯を頼んでなかったので、松屋で外食。

再び会社に帰ると急に腹痛。
何とか用を足して持ちこたえた。

午後から少し出荷をやって、その後期末の面接。
これをやらないと賞与が出ないらしい。

その後雑務をして16時過ぎにI社が来た。
やっぱりI社でもADSLは治らなかった。
また明日O社に連絡してみよう。

戻って雑務。
今日はなんだか、出入りの激しい日だったな。
早く帰って寝よ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-06-13 18:09 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー