blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

アナリティクスはじめました

最近あんまし忙しくない。
ならばほかの事をと思うんだけど、今日も蒸し暑いのでやる気が出ません。

しかし、部材を買っておいたので、電話の移設だけはやろうと思い、内から外へ外から内への引き回しをやった。
やっぱし、体を動かすと暑い。
1時間程度で終了し、なんとか移設できた。

その後も飛び込みはなく、早急に移送伝票を終らす。
HPのほうでログを確認したかったので、初めてアナリティクスをmamiさんに教わりつつやってみた。
よく出来てるなっていうのが本音。
週間で確認するようにしていこう。

あとはまったりと。
来週はまた行ったり来たりと、出張があるので少し忙しいかな。
少し涼しくなったので帰ります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-06-10 17:47 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー