blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

2日続けて幕張

b0027009_811911.jpg

昨日は久しぶりの(子供のとき以来)野球観戦でした。
しかもこの席すごいでしょ。
子供の頃は外野席とか、良くて内野の指定席だったけど、バックネット裏って座ったことがない。
譲ってくれた方と得意先に感謝です。
野球のほうも阪神が勝って良かった。

さてさて、今日も少なめな業務をちょっとこなし、10時半過ぎに旧事務所へ。
母屋の電気切り替え工事立会いのため。
だんだん取り壊し工事に向けて作業が順調に行われています。
次は13日のキュービクル撤去かな。

帰りに昼飯とホームセンターに寄って13時に会社へ戻る。
少し仕事をして、14時前に会社を出る。
今日は昨日も行った幕張へフェア&セミナーに行く。

14時半過ぎにメッセへ着き、1時間ほど見てまわる。
会場は盛況だったけど、あまり見たいものは無い感じ。

15時前に場所を移してX社のセミナーに行く。
こちらは節電対策セミナーだったけど、すごく為になった。
会社で実践することがまだまだ一杯あるんだなと。

17時半前にお開き。
そのまま直帰です。
歩いたので足が棒になった。
b0027009_894042.jpg

[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-06-09 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー