blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

涼しいから暑いに

降ると予想していなかった雨が朝から降っていた。
湿度は高いと聞いていたけど。
梅雨だもんね。

しかし天気は回復し、昼過ぎから晴れ間が。
朝方の涼しさは何処へやらで、暑いほど気温は上がっている。

さてさて、今日の出荷もちらほら。
商品マスタの修正もこの時間を利用して完了した。

来週の東北ツアーをメールする。
予定通りうまくスケジュールをこなせればいいんですけど。

再来週の東海方面も、先日静岡に行ったので当初予定を変更。
富士から浜松、帰りに東京西に寄るスケジュールにしてみました。
成功するかな。

あと東京もいかんとね。
これは時間を見て日帰りならぬ時帰りで^^

これから久しぶりに野球観戦。
得意先から譲ってもらったチケットでマリンへ。
初の交流戦、楽しみです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-06-08 17:32 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31