blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

静岡へ

午前中は通常通りに仕事。
昼飯を食べて、12時過ぎに会社を出る。

この駅は、自販の新幹線切符を買えるのがなくて、窓口販売。
久しぶりに声出して切符を買った。

武蔵野線で東京へ。
14時03分のひかりで静岡へ。
バスに乗り換え営業所には予定通り15時半に着いた。

早速作業にとりかかる。
ノートやデスクトップの調整はすぐに終わったけど、電子入札のほうがなかなか上手くいかない。
結局17時過ぎまでかかってしまった。

Yさんに連絡を取ると、今日は焼津にいるとのこと。
仕事が終わりかけのKさんに駅まで送ってもらう。
17時41分の浜松行きで焼津へ。
タクシーでS社に18時過ぎに到着。

HPのお礼や、m社長、mamiさんも加わって楽しい談義。
食事にも誘っていただき、ご馳走さまでした。
こちらから押し掛けておいて、すいません。

noriちゃんに送ってもらい、駅へ。
送りだけに駆り出されて、こちらもすいませんでした。
次回は是非。

在来線で静岡へ。
22時10分のひかりで帰る。
こんな時間でも帰れるのはTXのおかげです。
明日つらそー。

Facebook かぁ(ぼそっ)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-06-01 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー