blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ゴールド復活

昨日は休み。
午前中の空いた時間を利用して、免許の書き換えに行ってきました。
雨の中ね。

ちょうど5年前に書き換えた後に種別が変更になったから今まで普通免許でした。
ようやく中型免許になり、しかもゴールド復活です。
長かったな5年。
しかも今のはICカード付きで、本籍が券面から消えた。
ちょっと分厚くなったかな。
また、ゴールドになれえるよう5年間頑張ります(って何を)。

明けて、今日は火曜日ね。
仕事も溜まってなくて良かった。

静岡から連絡があって、どうも電子入札がうまく行かないらしい。
急遽明日行くことになってしまいました。
先週の行脚計画はちょっと変更しないとね。

台風が去って快晴かと思いきや、なんだか寒いね。
北風だし。
ま、私は上着を着てちょうどかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-05-31 18:27 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2011-06-01 18:45
こんにちは

えーーっと
私も…あっ!金色免許です(笑)

ICカードですよね
私は次回の更新時ですが。

安全運転云々ではなく
単なるぺーぱーどらいばーになってしまいました
20年近く運転していたので
ま、大丈夫だとは思いますが(汗)

今日は雨が降って
梅雨らしいお天気ですが
こちらはこの時期あまり雨が降らないので
あれ?って感じです

雨の中 全国行脚になるのでしょうか?
気をつけて行って来てくださいね^^

Commented by kmutoh_6103 at 2011-06-02 07:43
wings_of_seraphimさん

運転していない人でもゴールドってあり?な感じです。
ま、無事故無違反なので良しとしますかね。

梅雨らしくはなってきましたが、涼しいですね。
例年ならば蒸し暑いって感じだと思うのですが。

全国行脚、東北のみになりそうです^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31