blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

リニューアル完了です

今日分の出荷はあまりなかったので、来週分の出荷処理をやる。
でもそんなにないので、すぐに終了した。

今日は支払請求書の提出日。
それも件数的にはあまりなく終了。
5月は連休があったので何もかも少ないって感じ。

午後になろうかと言う時、またまた千葉の現場から連絡があって、共有ディスクを作りたいと。
来週は忙しそうだし、明日も行けないので、午後に行くことにした。

また軽自動車で高速道。
途中のK電機にはお目当てのディスクがなかったので、14時過ぎに直接事務所へ。
買っていたUSB用のディスクを共有とし、4台のPCに設定した。

15時にトンボ帰り。
帰りもすいていて、16時に帰ってきた。

途中Yさんから連絡があってHPの移行が終了したとのこと。
早速見てみると、リニューアルされていました。
後は社員に見てもらって、意見を聞こうと思う。
しかし、Yさんをはじめmamiさん、kisimotoさんにもお礼を言っておきます。
ま、その他にも関わった人がいるんだと思いますが^^
少し肩の荷が降りたような気がします。
でも、これからですよね。
更新しないと意味が無いし。

今日の夜からまたまた雨模様。
いよいよ梅雨ですかぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-05-26 17:46 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31