blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

拍子抜けでも気を引き締めて

前回同様、前乗りで名古屋へ。
昨日の21半頃、ホテルに着いた。

今日は雨の予報。
何時もどおり8時前にホテルを出て、地下鉄で最寄り駅へ。

最寄り駅から歩いていると雨が降り出した。
急いで支店に入る。

早速状況把握と、仕入の補助開始。
ほぼ午前中で半分が終了。

午後から少し手伝って、なかなか良い調子。
今月はあまり請求書がないようで、なんだか拍子抜け。
明日には終了しそう。
いやいやこういうときこそなんかあるに違いない。
気を引き締めないと。

支店長に誘われ、近くのコウチン屋へ。
初めて来るというここも、まずいはずが無い。

21時にお開き。
色々と話が出来て面白かったです。
眠い体にムチ打ってホテルに到着。
明日の朝まで雨らしいです。
早く帰れるといいな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-05-23 23:01 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2011-05-23 23:13
おつかれさまです

名古屋ですかぁ。。
こちらも雨です(しとしと)

夏日だったり 肌寒くなったりと
体がついていかない今日この頃です

それにしても…
名古屋って未踏の地ですが
美味しいものいっぱいありそうですね

早く帰れますように(願)

p.s.今日のtitle イイですねー^^

Commented by kmutoh_6103 at 2011-05-24 08:45
wings_of_seraphimさん

なんだか入梅しそうな雨の降り方ですね。
そろそろなんかな。
ようやく花粉が終ったらこの雨です。
もうすぐ6月なんですね。

名古屋、美味しいものいっぱいありますよ。
多分まだまだ食べていないものも存在するんだろうなと^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31