blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

軽自動車で高速

昨日は上野でやりました。
ココから上野までの直通が出ているとは知らなかったです。
場所は以前も行った宮崎県のお店。
鳥がうまかったっすね。
Yさん、またよろしくです。

前に乗っていた電車ぐらいに出社して、昨日やり残した出荷などをやる。
8時半までに終らせて会社を出る。
また旧社屋へ。
立会いをずーっとするわけも無く、また夕方に来ることを伝えて、今月から借りている軽自動車で千葉の現場事務所へ行く。
ネットがつながったようなので、それを設定しに。

この車で高速道路大丈夫かなと思ったけど、結構大丈夫なんだね。
80キロくらいで走ってました。

10時半にK電機へ寄って事務所到着。
早速つないですぐに完成。
昼飯を食べて13時半に退散。

帰りはガソリンを入れてから帰る。
旧社屋は14時半ごろ到着。
今日は渋滞が無かった。

立会いも15時で終了し、会社に15時半に帰ってきた。
来週は出かけるのでやることをやっておかないと。
HPの件もまとめて、委員に提出しておいた。

日曜日から前のりで名古屋へ行く。
また仕入の補助で。
早く帰れればいいなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-05-20 19:01 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー