blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

だんだん暑く

午前中はいつもどおり仕事。
今日は午後出かけないので、久しぶりに会社に居るって感じ。

昼からも少し来週分などの出荷処理を行う。
15時に予定通りY氏が来た。

一応会議室なるものを建ててもらったんだけど、クーラーが壊れて利かない。
今日は一段と暑い日。

HPの最終調整をして、来週にUPすることとなった。
なんとか間に合わせたいな。
いや間に合わせます。

今日は定時で夕食会。
この辺りは何もないので何処へ行こうかなと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-05-19 17:30 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2011-05-19 18:06
こんにちは

本当…どんどん暑くなってきていますよね
梅雨前だというのに まるで夏
うぅ。。。

今年の夏が おそろしやー

夕食会ですかぁ。。
何を召し上がったのでしょうか?(じゅる)

Commented by kmutoh_6103 at 2011-05-20 18:56
wings_of_seraphimさん

季節がさきどりになってますよね。
今年も暑そうだな。

夕食会は宮崎の鳥づくしでしたよん。
うまかったな^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー