blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

雨が続いています

午前中は怒涛の出荷処理。

昼飯を食べ、12時半に旧社屋へ。
ちょうどN社が来ているところだった。

下見はすぐに終って、頼まれたものを集める。
これが結構色々なところにあって手間取った。
ついでにLANラックの撤去も行ったので、涼しいとは言え汗をかく。

14時過ぎに帰るも、便所のドアを閉め忘れた気がしたので一度戻ると、ちゃんと閉まっていた。
途中、ミネラルウォーターを買いに3件ほど寄る。
1件目はお一人様1本なので諦め、2件目のドラッグストアで箱をGET。
同じドラッグストアが近くにもあるので、そこでも箱をGET。
とりあえずこれで少しはつなげるかなと。
未だに水はちゃんと買えないのね。

戻って少し不具合対応。
その後またまた怒涛の出荷作業。
んでまたこの時間です。

今日もほぼ1日中雨。
しかも結構降っている。

明日も別件で旧社屋に行くこととなった。
来週もこんな感じが続くみたい。
落ち着かないな、ほんとに。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-05-12 19:24 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31