blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

引越し前の

7連休もあっという間。
しかし、どっこも行かなかったのでゆっくり休めました。

まだまだ出荷をやれというのか、注文書が来ている。
とりあえず2枚くらいやって、その後総括表。
それと月間の表を2個作成して終了。

10時過ぎから片付け開始。
重たいものを午前中に終らせ、午後からは自分の片付けなど。

本番は明日からなので、今日は程ほどに。
という訳で、早め退社OKとなった。

余りもののビールをもらって飲む。
今日も汗をかいたのでうまい。

明日のために帰りますかね。
明日はblog書けるかなぁ(ぼそっ)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-05-06 17:05 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2011-05-09 19:01
おひさしぶりでーす

わぉ!
汗をかいたあとのbeerって格別ですよねん
飲みたい…(ぼそっ)

beerは得意じゃないけれど
ぐびびとグラス1杯なら美味しく感じられます!

あぁ。。。飲みたい
でもそれが引き金となって
ワインだ日本酒だと ぐびぐびごくごく
きっとしてしまうだろうと予測(爆)


Commented by kmutoh_6103 at 2011-05-09 22:05
wings_of_seraphimさーーん

会社で飲むってちょっと。
でもこの日はうまかったのです。

是非次回はご一緒に。
ふふふ。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー