blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

行ったり来たり

午前中といっても11時半までいつもどおり出荷処理を行い、昨日急遽入った安全大会の準備に向かう。
その道のりを利用して、ぶつけた車の修理見積を近くのスタンドへ頼みに行く。

昼時なので、久しぶりに外食。
てんやの天ぷらもしばらく食べてない。

その足で会場へ向かうと、ちょうど準備作業を行っているところだった。
自分はプロジェクターとPCの担当で、セッティングだけ行う。
実際には15時過ぎから使うので、ここで一旦退散。
支店長が車を貸してくれた。

戻って少し資料作成。
すぐに14時を回り、貸してくれた車で会場に戻る。

Kさんが次の講師を待っていたので、自分も外で待っているとしばらくして講師の方がパソコン片手に来た。
時間があったので喫茶店でコーヒーをおごってもらう。

前の講師が終りそうなタイミングで中に入り、15時過ぎに休憩時間を利用してセッティング開始。
結局自分がパワポのページ送り係りになってしまった。

16時半に終了して、片付けと撤収。
大会はまだ続くので、歩いて帰る。
途中、見積を取りにスタンドへ寄って、帰社。

それから残務を少しやって終了。
なんだか行ったり来たりだったな。
今日は暑かったっす。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-04-26 18:38 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31