blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

帰ります

最終日は雨。
ホテルから地下鉄は近いけど、地下鉄から支店は遠い。
風もあったので、折り畳み傘はちょっと大変。
少し濡れたけど、何とか到着。

午前中昨日の続きをやるも、らちがあかない感じなので、結局午後から自分のほうでチェック開始。
3時間くらいかかって、月曜日に提出できるところまでこぎつけた。

あとは、受注売上をやれるところまでやって、19時に退散。
結局、レクチャーどころか、ほとんど自分でやってしまったので、来月がまた心配になってきた。

ま、とりあえず今日は帰れる。
いや帰らなくては。

駅まで送ってもらい、地下鉄を乗り継いで名古屋へ。
弁当を買ってホームに上がり、20時10分ののぞみに並ぶ。
今日は土曜日なんだな、と思う。

結構な乗車率だったけど、3人がけの窓側に座れた。
名古屋は雨が上がっていたけど、東に行けば行くほど雨足が強まったきた。

明日は、ゆっくり休んで来週に備えよう。
もっと忙しくなりそうなので。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-04-23 23:23 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2011-04-24 01:12
こんばんは
おつかれさまです

お仕事で乗車したのは承知で言いますが…
いいないいなー
新幹線っ!

それも窓側っ!!

雨の車窓って好きです
斜めに雨が走っていく様が好き。

夜の車窓なら ずっと見ていたいけれど
車内が映りこむのが難点・・・仕方ないですけどね(笑)

ゆっくりお休みくださいませ。


Commented by kmutoh_6103 at 2011-04-25 08:19
wings_of_seraphimさん

小さい頃から乗っているせいか、新幹線に乗りたいって
感覚はあんまりないですね。
本当に移動手段というか、なんというか。

でも乗車の際には必ず窓側です。
通路側だとすぐ眠っちゃう。
3人がけの真ん中なんて最悪です。
でも真ん中は少しだけ席が幅広なんですよ、知ってました?

ちなみに新幹線で雨の車窓だと斜めに走りません。
思いっきり平行というか、雨粒が早すぎて見えないんですぅ。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31