blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

確実に前へ

昨日と同じで7時45分にホテルを出る。
夜中にお腹が痛くなって起きたのでちょっと眠い。

さて、今日でひとつケリをつけたいところ。
でも昨日からやっている確認作業が終らない彼女。
仕方が無いのでもうレクチャーは止めにして、出来上がりを先に考えることにした。
本当はそれでは来月以降もやり方がわからないのでダメなんだけど、現状を考えると仕方が無い。

昼前に上司へ電話し、今日も泊まりを告げる。
こちらの状況も同時に伝え、常務に言ってもらうことにした。
夕方常務から連絡があり、月曜日に話すこととなった。
あまり良い解決策ではないけど、様々な仕事が絡んでいて一歩一歩前に進むしかない。

自分の方はケリがついたので少し手伝ったけど、やはり今日でも終らなかった。
明日も出勤するので、昨日のような終わりかたよりも早めに帰ることにした。
と言っても1時間くらいしか変わらなかったけどね。

定時近くで帰るホテルと、夜遅くなるホテルでは全然違う。
早く寝なければいけないけど、夜型なんでね。
明日もガンバ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-04-22 23:23 | diary | Comments(4)
Commented by wings_of_seraphim at 2011-04-23 00:12
こんばんは

夜型のむとさんって
あまり想像できませぬ

朝方っぽい感じ(…ってなんだろ 笑)

>定時近くで帰るホテルと、夜遅くなるホテルでは全然違う。
…ってどういう意味なんだろ??

その分 眠るのが遅くなる…ということですか??
おつむ弱くてごめんなさい(涙)


Commented by kmutoh_6103 at 2011-04-24 00:15
wings_of_seraphimさん

昔から夜型なのです。
なので、朝方寝たら次の朝なんてことも。

ホテルのことは、時間のことですね。
遅いとそれだけ寝るのも遅くなり、寝不足になるということです。
Commented by wings_of_seraphim at 2011-04-24 01:14
あれまー!

むとさんってそんなに眠れる方なのですね。

私は最近 歳のせいか(爆)
朝方 目が覚めちゃうのですよね
それも3時とか4時とか。。。

もう一度寝ますが(笑)

もーーーっ
ぐっすり眠ってみたいです(羨)

Commented by kmutoh_6103 at 2011-04-25 08:21
wings_of_seraphimさん

ちょっと訂正。
さすがに最近はそんなに寝てませんよ。
私も歳のせいで(爆)何度も目が覚めます。

ぐっすり寝たなって感じるのは10時間くらい寝たらかな。
......寝てるじゃん^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31