blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

やってしまいました

午前中は通常業務。
出荷処理と資料作成、それに請求書のチェックなど。

午後から車で、始めて仮設社屋へ。
下見を兼ねて、N社とC社の立会い。

乗せて来てもらった車と、社長たちはすぐに引き返し、自分ひとりに。
路上に止めてあった車を駐車場に入れようとした瞬間でした。

「ドーン」!

もうブレーキを踏もうかというときに、何か後ろで当たった感じ。
よく見てみると照明柱が。
サイドミラーに気を取られ、バックミラーを見忘れていました。
幸いブレーキランプのプラスティック部分が割れただけ(のような)で済みました。
そこからちょっとブルー。

会社に帰ってから報告と思ったら、所有している部署の部長が下見に。
早速平謝り。

C社は予定通り下見が済み、28日に行うことになったんだけど、N社の引き込みが終らない。
16時を過ぎてもあと1時間以上はかかるとのことで、鍵を預けて退散。
あとは明日に引き継いだ。

会社に戻り事情を説明。
とりあえず事故報告書を書いて提出。
後は上司に任せて、今日中に行う残務を1時間くらいやって、18時過ぎに会社を出る。

明日から名古屋なので前乗り。
18時半過ぎの常磐線と山手線を乗り継いで東京へ。
19時10分発ののぞみに乗れた。
ブルーな感じを引きずりつつ、名古屋へ。
ホテルには21時過ぎに到着。
前回と同じ部屋にはちょっとビックリ。
明日からのレクチャーが無事終りますように。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-04-20 22:10 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2011-04-20 22:25
こんにちは

むとさん…
blueだったのですね

切り替えていきましょう!

…と私が言うほどのことでも
ないですよねん(笑)

名古屋ですか…
外郎食べたいですっ!
お土産待ってますね(え?)

Commented by kmutoh_6103 at 2011-04-21 12:44
wings_of_seraphimさん

ありがとうございます。
現地を離れ、名古屋に来ているので、少し紛らわせています。
切り替えないと仕事が出来ないので^^

んじゃ、明日の夜、西口改札前の時計台に集合ね。


んなわけねーかっ。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー