blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

着替えて整理

今日はやる気で作業服に着替える。
昨日はちょっと汗をかいたからね。

んで、出荷もあまりなく早速整理開始。
ダンボールに詰めては倉庫に運んでゆく。
持って行かないものは倉庫に。
持って行くものはそのままに。

東北からPCが届いた。
色々と調べてみると、ネットワークがインストールから外れている。
それをインストールしなおして、確認。
これで再度発送。

午後からは社長を含めてヒアリング。
色々と意見は出たけど、たまにはこういうのをやらんとね。
その後個人面談。
言うことは言う。

さらに整理。
2段に分かれるキャビネットの上段を倉庫に運べた。
あとは下段を明日辺りに運べば、残すは持って行くもののみ。
着々と移転作業は進む。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-04-14 17:49 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31