blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

余震は続く移転は延期

昨日からまたずいぶんと余震、続いてますよね。
しかも福島から千葉と、だんだん下へ来ているような。
早く移転しないと本当にヤバイ。

んで今朝発表の移転情報は「延期」だそうで。
ま、仕入と重なったり、出張と重なったりで少しホッとしましたが。
GWにひっかかりそうでちょっと心配かな。

出荷も少ししかなく、久々基幹の不具合を真剣に考えました。
なので修正情報をあげることが出来て良かった。

午後から本格的に花粉。
もう鼻水となみだ目でボロボロです。
仕事少なめで良かったけど。

そんな中でも、あれもこれも舞い込んでくる細々。
資料も少し片付けたけど、鼻水の関係で今日はココまで。
14日くらいにはダンボールが来るそうなので、本格的にやるかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-04-12 17:53 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー