blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

本社に戻りました

予定通り6時起床、6時半にホテルを出る。
桜通線で名古屋まで行き、ホームに上がるとちょうど6時53分ののぞみが入線。
空いていたので飛び乗る。
昨日からあまり寝ていないせいか、すぐに熟睡。

東京駅から山手線で上野へ。
ここもちょうど快速が出るところで、それに飛び乗る。
乗換えが順調だったので、9時半に本社へ着いた。

早速今日の出荷から。
そして資料作成。
ここまででお昼。

ノートPCの再インストをやりつつ、請求チェックなど。
HDDのクラッシュ対応も行った。

16時の予定が16時半にX社が来る。
サーバー移転の見積もりを行うため。
ついでにLAN敷設もお願いしておいた。

回線工事は20日に決まったらしい。
そうなると21、22が名古屋を予定していたから23日に移動かな。
明日上層部に確認してみよう。

風邪なんだか花粉なんだか、鼻水が薬を飲んでも止まらない。
寝不足もあろうかと思うので、今日は定時退社で。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-04-06 17:31 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31