blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

出張のあとは鬼残業

帰ってきて仕事は山積。
思っていたよりはそうでもなかったけど、でも溜まっていたことは確か。
午前中はその滞留分を片付けることに。

名古屋から水を送ったKさんに昼飯を誘われ近くの市場へ。
初めて来たけど、結構店があるんだなと。
早速びっくりコロッケ定食を頼むも、なかなか出来てこない。
ようやく出来上がったのが12時50分ごろ。
少し遅くなる旨連絡し、早速食らう。
これが結構大盛り。
一応食べたけど、汁ものは残した。
Kさんはびっくりから揚げだったけど、食べ切れなかった。

午後からは来週分の出荷をやる。
色々と横やりが入って、午後一杯かかってしまった。

残業で、新人用のセットアップと、HDD不具合の再インスト。
それに今日依頼されたもう1台のセットアップをやる。
これでかるく21時を回った。

移転用の光回線を依頼したN社に連絡すると、地図待ちだったことが判明。
それも聞いていないし、もっと早く連絡すれば良かった。
やっぱりN社だなと。
明日も夕方までに工事日が決まらなかったら連絡してやろうっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-03-31 21:06 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31