blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

来週も名古屋

朝8時にホテルを出て、支店へ向かう。
今は春休みなので、比較的電車は空いている。

早速今日の作業。
とりあえず一通りの売掛作業を説明。
昼飯をはさんで、15時くらいまでで、処理を説明できた。
その間でも、受注はどんどん溜まってくる。

事務員さんに入金処理を任せ、今日も受注&入金の補助をやる。
解らないことも何件かあって、18時をあっという間に過ぎたので、きりのいいところで退散。
今日は19時までだった。

歩いて駅へ。
今日はサッカーのチャリティマッチ。
前半30分過ぎから見れたけど、もう2点取っていた。
ま、後半のカズゴール&ダンスは見れましたけど。

来週の月火も名古屋入りが決定。
同じホテルを予約しておいた。
4月の中旬にも仕入処理で来なくてはいけない感じ。
本社の仮設移動もあるんだけどなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-03-29 22:26 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー