blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

名古屋、大変です

何時もより1本早い東京行きに乗って東京駅へ。
途中、鬼のような通勤ラッシュ。
最近こんなのないな。

東京8時20分ののぞみに乗れ、名古屋へ。
小田原で見えた富士山は、三島付近から雲に隠れてしまった。

名古屋から桜通線なんだけど、ホームドアが設置されてキレイになった。
と、行き先を見ると徳重って書いてある。
あ、開通したんだと思っていると、なんと昨日開通だった。
乗った車両も新しく、今はやりの社内案内テレビ付だった。

御器所で乗り換え鶴舞線へ。
ココは何時もどおりでした。

桜が咲きそうな小春日和のなか、歩いて支店へ。
11時前に到着しました。

メールチェックをし、今どういう状況なのか把握。
はっきり言って何も出来ていない状態。
なので、とりあえず溜まっている書類から受注と売上入力を始める。

昼飯をはさんで、資料整理なども。
18時くらいで今日の分は終った。
明日、受注からのレクチャーをすることとし、今日はお開き。

同じホテルに泊まっている部長と帰り、Y牛で夕食。
また明日。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-03-28 20:33 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー