blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

停電せず大規模停電の恐れ

朝の計画停電は行われなかったみたい。
今日は普通どおりの電車で会社まで到着。

会社も計画停電はなかった。
すぐにサーバーを立ち上げ作業。

午後からは計画停電が予定されているので、午前中に色々と仕事。
そんな中、またノートPCが壊れたらしい。
しかも福島県内で。
ここは送ってもらうことが出来ず、販売元になんとかしてもらわなければ。
厄介だな本当にH社は。

午後の予定で13時半にサーバーをシャットダウン。
なんかやるのかやらないのか解らない感じ。
結局1時間待っても行われなかったので、14時半に再度立ち上げ。

今度は大規模停電の恐れで、電車が少なくなるとのニュースが。
こりゃまたまたパニックになりそう。
今のところ電車は走っているけど、明日またどうなることやら。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-03-17 17:33 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー