blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

計画停電実施

本日のルートは、武蔵野線が復活。
でも常磐線各駅停車がまだ復活していないので、新八柱まで行って新京成に乗り換える。
結構何事もなく松戸駅まではたどり着いた。
しかし、松戸駅の混みようは凄かったけどね。

午前中は出荷と、またまた不具合対応が重なって忙し。
デスクトップの不具合はまだ続くんだな。

今日の計画停電は15時ごろからとふんでいたのに、昼休みにサーバーをリモートしていると突然プツッ。
グループが間違っていたみたい。
なので結局16時前まで停電。

その後残務処理をやって、今日は終了かな。
明日は朝から停電なので、またまたサーバーをおとさなきゃ。
いつまで続くのやら。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-03-15 18:14 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー