blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

大地震

14時半までは、いつものように仕事でした。
それは、突然起こりました。

地響きとともに、大きな揺れ。
なかなかおさまらない、そして益々大きくなる揺れ。
危険を感じ、会社から出る。

建物が揺れたせいでヒビが入り、階段にはクラックが散乱。
何回も入っては片付け、また外に避難の繰り返し。

とりあえず、16時過ぎで仕事を切り上げ、帰ることに。
幸い、同じ方向に車で帰るKさんに乗せてもらい帰路へ。

電車も止まっていたので、他のひとはどうやって帰っただろう。
来週、仕事が出来るか心配です。

仙台にも、支店があるので、そちらも心配。
どうなってしまうんだろう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-03-11 23:29 | diary | Comments(4)
Commented by mami at 2011-03-12 00:46 x
むとさん
まずはご無事で何よりです
東北の皆様、とても心配ですね
テレビで被害の大きさを見るにつけ
自然災害の怖さ・パワーを思い知らされます
まだ余震が続いてますので
どうぞ十分にお気をつけてください。
Commented by wings_of_seraphim at 2011-03-12 02:06

ご無事で何よりです

ニュースで
甚大な被害を眼にするたび
友人・知人が心配でなりません

ここにいらしている方々も
どうぞご無事でありますように

余震も多い様子。

お気をつけてくださいね

Commented by kmutoh_6103 at 2011-03-12 12:58
mamiさん

お心遣い有難うございます。
そちらも揺れたのでしょうか。

昨日は余震であまり眠れませんでした。
1日中テレビをつけっぱなしで寝た感じ。

再来週の来社時には落ち着いていることを願います。
Commented by kmutoh_6103 at 2011-03-12 13:02
wings_of_seraphimさん

お心遣い有難うございます。

新潟のほうも結構揺れたらしいので心配ですね。
このあたりでも通話が困難な状況でしたから。

月曜日からの仕事が心配です。
とりあえず、土日は家でじっとしていようと思います。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31