blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

もう3月なんだ

昨日出かけていたので、それの残務から。
今日もあまり出荷がなくって良かった。
午前中はそれで終わり。

昼休みにY電機へ行った。
無線親機を買ったんだけど、うまく使えるか心配。

午後、出荷やちょっとした対応をしていると15時にO社が来た。
これでやっと台帳が治る。
後は出力してからのお楽しみだね。

HPの件でS社から2人電話。
そういえば今月で決めないとね。
写真とインタビュー内容を分けて送信したけど送れなかった。
また明日、じっくりとやります。

なんだか色々とやることが一杯でめまぐるしーい。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-03-10 18:45 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2011-03-10 23:22
こんにちは

そうそう
もう三月。弥生ですよ。

あーーーーーーーーーーっという間に
今年も残り数ヶ月(笑)

めまぐるしい…
めがくるしい…

似ているようで
全く違いましたねー(笑)

むとさんのblogのtitle
私結構好きですねー

…と無言のプレッシャーだったりして(爆)

Commented by kmutoh_6103 at 2011-03-11 08:13
wings_of_seraphimさん

今年も残すことあと300日足らずってとこですか^^
早いですね。

いつもタイトル考えるのどうしようかなって思うんです。
内容に載ってないことでもタイトルで良いのかな。
書いてあることで良いのかななんて。

プレッシャー感じつつ、今後もご期待下さい(大きく出た)。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー