blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

東京を横断

午前中は通常通り仕事をして、昼飯を食べずに12時に会社を出る。
今日は風が冷たいけど、日差しが強く暖かい。

駅前で食事をし、快速で上野へ向かう。
乗ってから気がついたけど、その後の特別快速のほうが早く着くのに。
ま、座れたから良しとしましょう。

上野から歩いて支店へは13時半前に到着。
早速営業さんのいないPCから作業開始。
でも特に変わった事は無く、40分ほどで終了。

14時半ごろ出て上野界隈を歩く。
途中Yカメラに寄って金額調査。
買おうと思ったけど、やっぱりY電機のほうが安いので明日買うことにした。

上野から山手線で新宿へ。
当初小田急経由で行こうと思ったけど、時間があったので中央線経由に切り替えた。
新宿で乗り換えるとちょうど特別快速が発車するところで飛び乗る。
結構込んでいて立って立川駅まで。

立川からは南武線に乗り換え。
立川駅は変わったけど、南武線はあまり変わっていない感じ。

南多摩で降り、営業所には16時半前に到着。
早速作業開始。
ココは台数が少ないから17時前に終了した。

会社に連絡して17時半に退散。
再び南武線で府中本町、武蔵野線経由で帰路へ。

今日はほぼ1日外出だったので、目が痒い。
明日はボロボロになりそう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-03-09 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31