blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

サポートセンターみたい

今日も午前中はいつもの出荷処理。

午後に今日出しがあったので、それをやる。
その後昨日出来なかったCADソフトの不具合対応。
アンインストール&インストールでも治らず。
不具合を送信するとMSの問題であることが判明。
KBをインストールすると解消した。

終りそうな頃、SOHOからネットがつながらないとの電話。
色々と試してみるも、うまく行かない。
結局車を借りて訪問することに。

16時すぎに到着して、早速症状を見ると、ネットワークカードのドライバ認識がうまくいっていなかった。
それを修正して、すぐ終了。
16時半頃退散し、17時過ぎに会社へ戻る。

残務処理をして、HDD復旧に連絡。
長々と説明を聞いて見積を待つも、連絡なし。
来週だなこの件も。

今日も色々とあった。
今週も終わり。
また来週です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-03-04 19:15 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2011-03-07 16:26
こんにちはーっ

サポセンむとさんかぁ。。。
うん。いいかも(笑)
…って何がだろ?

なんか響きがいいです
気に入っちゃいました♪

そういうことで時間ばかり取られて
自分の業務がなかなか捗らず…
そーんなことあったなぁ

今日は雪降りましたか?
冷えていそうですが、体調くずされませぬように♪

Commented by kmutoh_6103 at 2011-03-07 17:37
wings_of_seraphimさん

最近自分の業務ってなんだろうと思うこのごろです。

雪、降りましたよ。
しかもこの辺では大雪。
でもすぐ融けちゃうのは大雪とは言わないのかな。

さっぶいよー。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31