blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

春一番

気温が上がり、暖かな1日。
それでも春一番が吹いて、風が強かった。
花粉も飛び始めているので、要注意だな。
まだ目が少し痒い程度。

今日は普通の業務。
金曜日なので、駆け込みも少し。
西のほうではアタフタしていたようだけど。

今週も終わり。
来週はもう3月。
いよいよ来ましたね春が。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-02-25 18:00 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2011-02-27 23:31
こんにちは

か、か、かふんしょぉー!

今年は凄いらしいとニュースでも言っていますが
大丈夫ですか?

私は多分、おそらく、いえ、花粉症ではないと
言い張りたいだけだと思います(イミフメイ)

3月かぁ。。春ですよね
冬物コート
もういらないかなぁー
悩むトコロ

Commented by kmutoh_6103 at 2011-02-28 08:17
wings_of_seraphimさん

今年も順調に発症ですね^^
まずは目から、そして鼻へと。
1ヶ月ちょっとのいやな攻防が続きます。

もう認めちゃいなよ。
でも言い張ると「風邪」で済むかも知れないね。

この時期着るもの悩むね。
ようやくコートのライナー外したと思ったら寒さ復活なんてね。
風邪だか花粉だかわからない時期なんで、もうどうでも^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31