blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

宇都宮と仙台へ

出荷が少なかったので、昨日のつづきのPC再インストをやる。
ちょっとづつ横槍が入ったけど、なんとか終了。
梱包して送ることが出来た。

11時45分に出ようと思ったのに、今日出荷が未定のものが入ってイライラ。
結局明日の出荷になって、すぐさま駅に向かう。

今日は午後から東北方面へ。
予定通り12時10分の快速で上野へ。
昼飯を買って12時46分のやまびこに乗る。
上野から新幹線に乗るのも久しぶり。
途中E5系が鉄道博物館前に停車していた。
なんかのイベントかな。

宇都宮には13時半頃到着。
バスで支店へ向かう。
今日はなんだか暑い。

14時から30分位で作業終了。
残すは支店長のPCのみと思ったら、電話がなかなか終らず、30分も待たされてしまった。
15時に急いで支店を出て、バス停に向かうと15分までない。
仕方がないので、そのバスまで待ち宇都宮駅まで向かうと、意外に10分もかからず到着。
予定通り15時30分のやまびこに乗れた。

仙台には16時半過ぎに到着。
タクシーで支店へ向かう。
よく喋る運転手だった。

早速仕事開始。
ここはスムーズに1時間ほどで終了。
18時過ぎにタクシーで引き返す。

今日のお宿はいつもの東口ではなく、西口。
こちらのほうが駅に近いと思いきや、そんなに変わらなかった。
でも新しい建物なのでキレイ。

明日は朝早い新幹線で本社へ戻る。
10時位を目指そう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-02-23 22:31 | diary | Comments(4)
Commented by wings_of_seraphim at 2011-02-23 23:52
こんにちは

笹かまぼこと牛タンおねがいします(笑)

喉が痛いので
萩の月もーーー!(イミフメイ)


おつかれさまです


Commented by kmutoh_6103 at 2011-02-24 16:49
wings_of_seraphimさん

毎度有難うございます。
笹かまぼこと牛タン、それに萩の月でございますね。
かしこまりました。
合計で税込み......っておいおい。

こんな返しでOKですか?
何点もらえるんだろう^^;

今回は夕飯に牛タンを食べたけど、お土産は伊達小巻。
安くて数が多いを選んでしまいました。
仙台ってお土産たくさんありますよね。
Commented by wings_of_seraphim at 2011-02-24 22:53
こんにちは

う~ん
36点です(笑)
まだまだ甘いですよ。むとさんっ

仙台って沢山あるんですね
お土産

こちらにもいっぱいありますが
私のお気に入りは
阿闍梨餅です
美味しいですよね♪

Commented by kmutoh_6103 at 2011-02-25 08:16
wings_of_seraphimさん

36点、いやそんなもんですよね^^
コテコテの返しでは通用しません。

阿闍梨餅、知りませんでした。
見た目美味しそうですね。
是非食べて見たいです(じゅる)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー