blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

医者へ行ってきました

咳がひどくなってあまり寝た感じがせず、朝を迎えました。
珍しく22時に就寝したというのに^^

なので医者に行くことにして、会社を遅刻(実際には半休扱い)。
またまた薬を一杯もらってきました。
なんせ、明日出張なので。

10時に出社して、何件か出荷作業。
出荷がそれほどなかったのでホッ。

昨日電話のあった名古屋からPCが届く。
結局再インストールとなった。
午後からは比較的まったりだったので、これに取り掛かる。
でも、1日じゃ終らないよね。

今日も早く帰って、色んな意味で明日の用意。
明日も出荷がなければいいんだけど。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-02-22 18:09 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2011-02-22 23:02
こんにちは

あらら…お医者さまでしたか

咳つながりですね
わたじも喉いだいでず(笑)

風邪薬飲むと眠くて嫌ですが
飲みました(嫌々)
カプセルってニガテなんですよねー
子供みたいでしょ(爆)

お互いに
早くよくなりますよーーーーーーに

Commented by kmutoh_6103 at 2011-02-23 08:16
wings_of_seraphimさん

咳は夜眠れなくて辛いですよね。
お陰様で、ようやく喉の痛みはなくなりましたが
タンが絡むような咳をします。
薬を飲んで眠れるようになったので、回復方向です。

今回も何種類飲むのってくらい、薬をもらってきたので
中にはカプセルもあって飲みづらいです。
でも、精神的に少しホッとします。

せらさんもよくなりますよーにっと^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30